千葉ドリームランド広報部活動報告

千葉ドリームランド広報部はボードゲーム(アナログゲーム)・TRPGなどを嗜む5人組です。

こーりんです。

こーりんです。

ブログ始まりました。

私はカードゲームやデジタルのゲームなんかで思ったこと、面白かったことを記事に出来ればなーなんて思ってます。あとラジオで紹介できないボドゲ紹介したい!画像付きで!

 

そんな私の第1弾は「NOVATCG」

最近始めました。たっちゃんもやってるよ。

店舗に取り扱いが少なくてちゅらめです。たっちゃんも嘆いていました。

本格的に始めるのは12月以降になりそうなので、ブースター第5弾あたりから本気出したい!出します!

まだ構築について語れるほど理解が深くないので、日々精進を重ねていきます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:chiba_dream_PR:20181014205417j:image