千葉ドリームランド広報部活動報告

千葉ドリームランド広報部はボードゲーム(アナログゲーム)・TRPGなどを嗜む5人組です。

白代社です。

こんにちは。千葉ドリームランド広報部の白代社です。

 

ブログが始まりました。

社はボドゲの話とか読んだ本の話とかCoCサプリの話とかいろいろしつつ、

メインは動画の裏話とかシナリオの裏話とか、なんかそういうことを書けていけたらと思います(ふんわり)

f:id:chiba_dream_PR:20181014213526j:image

f:id:chiba_dream_PR:20181014213706j:image

ここ最近買ったTRPGの本たちがこちら。

まだソードワールド以外目を通せていないので、ちまちま読んでいきたいところ。

特にラブクラフト全集6はドリームランド特集といえるような巻なので、シナリオの勉強としてもレビューできるくらいに読み込みたいですね。

 

以上、白代社でした。