千葉ドリームランド広報部活動報告

千葉ドリームランド広報部はボードゲーム(アナログゲーム)・TRPGなどを嗜む5人組です。

平和島に跳ぶ

 

海田です

運動神経は母の腹の中に置いてきました

 

10月26日(金) 平和島

寺の隣生まれのT君(海田の友人)と『TONDEMI』という屋内アスレチックの施設に行ってきました。

 

f:id:chiba_dream_PR:20181028153745j:image

↑こちらは2Fのキッズスペース前のもの

 

3階建の施設で、大人が遊べるのは1Fと3Fになります。

 

f:id:chiba_dream_PR:20181029140025j:image

↑1Fの様子

 

色んなデザインのクライミングウォールがあり、難易度も様々。

ゴールを目指すも、海田は即断念\(^o^)/

T君はがんばっておりました(笑)

他にもロープウォークなどがあり、最初の30分でもうヘトヘトに…orz

 

3Fにはエアーランとトランポリンがあり、エアーランは2レーンあるのでどちらが速く駆け抜けられるかの勝負ができます。

 

(写真を撮り損ねたのは海田がムキになってT君に勝負を挑み続けたからです)(惨敗でした)

 

最後に追加料金500円を投下し「バーティカルスライダー」をプレイしました!

 

f:id:chiba_dream_PR:20181030081911j:image

↑こんな格好をして滑ります。おそらく滑りやすくするため(もしくは服が痛むのを防ぐため)かと思われます。

 

バーティカルスライダーは

 

思ったより直角

腕がキツい

 

意味がわからないって?

行けばわかるさ

 

(自重を支えきるためにも痩せようと思いました)

 

もぐっ