千葉ドリームランド広報部活動報告

千葉ドリームランド広報部はボードゲーム(アナログゲーム)・TRPGなどを嗜む5人組です。

八街に降臨した平成最後の化物

 

海田です

平日はほぼ死んでます

 

10月27日(土) 八街市

海田&たっちゃんで、三楽堂さんのハロウィン会にお邪魔してきました!

 

仮装をすると1割引ということで

折角の機会だしやってみようかなぁ、などと意気込んだ結果…

 

平 成 最 後 の 化 物  

         ✝️      爆     ☆     誕   ✝️

 

(ちゃんと全身写ってる写真なかったので画像はないですスミマセン)

 

とりあえずあんなヤバヤバな格好を受け入れてくれた三楽堂さんと、同卓してくださった方々に感謝を…。

 

遊んだゲームは

 

キャプテン・ソナー

国防軍の夜2

トマトマト

 

でした!

キャプテンソナー欲しくなりました。それくらい面白かったです。

 

f:id:chiba_dream_PR:20181107214844j:image
f:id:chiba_dream_PR:20181107214847j:image

国防軍の夜2をプレイしている図

   日の丸に万歳🙌

 

f:id:chiba_dream_PR:20181107214944j:image

↑皆さんこんな感じでした

    海田以外仮面では…?と気づいたのは後になってから。

 

また近いうちに三楽堂さんにお邪魔したいなぁ

 

来月は

 

もしや…?

 

もぐっ