千葉ドリームランド広報部活動報告

千葉ドリームランド広報部はボードゲーム(アナログゲーム)・TRPGなどを嗜む5人組です。

はじめてのゲームマーケット こーりん編

部長に触発されました。

こーりんです。

 

私が購入したものを囲んでおきました。

f:id:chiba_dream_PR:20181130124915j:image

f:id:chiba_dream_PR:20181130124928j:image

はい。部長に比べると物足りないですね。

プロポーズは私が並んだだけでみんなのプロポーズです。

2日目が随分少ないのは1日目で使い込んだのと、2日目買い物のほとんどがスリーブであることに起因します。ファンディールさんとかどまるさんに行ってきました。

いつもお世話になっております。

あと、写すのを失念しておりましたが、ふるよにの第2拡張も買いました。やりたいです。

 

 

買ったものはゆっくりと消化していきます。

いつか紹介します。では、またいつか。