千葉ドリームランド広報部活動報告

千葉ドリームランド広報部はボードゲーム(アナログゲーム)・TRPGなどを嗜む5人組です。

はじめての ゲームマーケット 〜海田編〜

 

海田です

7万使いました

 

11月24日/25日 東京ビッグサイト

 

人生初めてのゲームマーケットに行ってきました

「何やらボードゲームを販売する一大イベントらしい」という情報だけを頼りに、メンバーを巻き込んで参戦。

カタログを買ってみると、土日のどちらにするなどとは考えられず両日行くことを決意。

 

予算は…ボードゲームは一個単位が高いので1日3万ずつの計6万でいいだろうと、ちまちま金を貯めこの日に備えてました。

 

結論として買ったゲームたちがこちら

 

1日目

f:id:chiba_dream_PR:20181126005833j:image

 

2日目

f:id:chiba_dream_PR:20181126005854j:image

 

これはメンバー全員が買ったものを並べてます

 

ではこれに、少しばかり加筆をしましょう。

 


f:id:chiba_dream_PR:20181126010749j:image

f:id:chiba_dream_PR:20181126010542j:image

 

物凄く雑で申し訳ないのですが

青く囲ったものが海田の購入したものです

 

多くね???????

 

そりゃあ、お金もなくなるわな…。

 

しかしそこに後悔などなく、充足感のみがあr…

 

いや嘘です

充足感はまだ

ない

 

ボドゲが、したいーーーーーーーーーー!!!

 

尽きないボドゲ欲が新たに海田を襲うのでした。

ボドゲする時間をください。切実に。

 

さてさて、少しずつではありますが購入したゲームの感想などを記事にしていく予定であります。

どれから書こうかなぁ〜ふふふ

 

そんなこんなで乞うご期待

 

 

もぐっ